スーパーミラクルなはりきゅう院①

沖縄に来てすぐ、蕁麻疹とかゆみがハンパなく酷くなった。

(でも汁が出たりするのではなく、ひたすらかゆいのだ)

 

関西にいた頃、皮膚科に行ったら

『はーい、写真撮りまーす』

『クスリ出すんで2週間後来てくださーい』

と見ただけで『原因はクスリ飲んでから探してみましょ』みたいな対応にブチギレた私は、沖縄では病院じゃないところで治そう!と決め、ホメオパシー(ドイツ発祥の自然療法。西洋医学の医療を補完・代替するものとして世界80カ国以上の国で医療として認められています。国家資格となっている国も。特にイギリスでは皇室でも使用されてます。)で治せないかと、沖縄県内でホメオパスの方を探してるうちにたどり着いたのが、うるま市にある

【いれいはりきゅう院】

f:id:okinawawonderlife:20160801213722j:image

ここに、ホメオパスの方がいるらしい…。

ホメオパシーとはりきゅうってどうリンクするのかな…?

 

熱が出たり、外に出ても3時間くらいでフラフラになってしまうほど体力が落ちていた私は、本当に藁にもすがる思いで、行ってみました。

 

 

長くなるので、続けます!