箱根駅伝が見られない悲劇再び😢

沖縄では箱根駅伝が見られません😤

1月なのに半袖の人今年もいっぱいいるし、なんだかザ・お正月🎍を感じられないんだなぁ〜。

 

去年のお正月、箱根駅伝見られないことがわかって愕然として、来年こそは県外で箱根駅伝見る!と思ってたんだけど、ちょっと早く地元に帰ったから年末年始に県外に出ること叶わず😢

 

夜にBSでやってたダイジェスト見たけど…、やっぱりリアルタイムで見るのがいいなぁ。

なんかブツ切り感が否めなくて。

仕事のこととかなーんにも考えず、ただ応援するこのひとときがとっても大事だったんだな。

当たり前のように過ごしてたけど。

 

もう2回も残念感を味わったので、来年こそは箱根駅伝をリアルタイムで見られるところで年越しします‼️