静かなパワースポット 果報バンタ

パワースポットって定義や感じ方は、ホント人それぞれ。

知ってる人しか行けないところもあるし、奈良の玉置神社みたいに来る人を選ぶと言われたりすることも。

お店だったり人がパワースポットになることもある。

 

今日来た〈果報バンタ〉は今のワタシにとっても合ったパワースポットだった!

 

f:id:okinawawonderlife:20160722122538j:image

 

ここは全国でも展開してるお塩【ぬちまーす】の工場から歩いてすぐのところにある。

f:id:okinawawonderlife:20160722122741j:image

 

エメラルドグリーンとコバルトブルーが一緒に見られる海。

崖下の浜は手付かずで自然なまま。

海亀の産卵が見られるというのも納得。

 

f:id:okinawawonderlife:20160722124939j:image

f:id:okinawawonderlife:20160722124948j:image

f:id:okinawawonderlife:20160722125034j:image

透明度が違いすぎる…。

キレイ過ぎてため息がでる。

 

パワーをもらえたのはもちろんのこと、パァーッと視界が拡がって心が解放される感じ。

すごく大らかな気持ちで後にしました。

いい場所に巡り合えたなぁ(^ ^)

 

ちなみにぬちまーすの工場では工場見学・カフェ・ショップといろいろ充実!

今回はカフェで塩ソフトを買ってみました。

f:id:okinawawonderlife:20160722125854j:image

f:id:okinawawonderlife:20160722125904j:image

これが、美味しかった!!!

塩っぱさと甘みが絶妙のマッチング(^ ^)

また食べよーっと。

まだまだここにはパワースポットがあるみたいだから、何回も来れそう。

f:id:okinawawonderlife:20160722130142j:image

 

エネルギー満タンになったステキスポットでした☆

 

沖縄県うるま市与那城宮城2768
TEL.098-983-1140