日テレ系が映らない悲劇

ワタシ、意外と日テレよく見てたみたい。

沖縄に来てからちょっと物足りないこと。

それは日テレ系がリアルタイムに映らない!!

 

にのマニアな友達に洗脳されてなんとなく嵐ファン歴10年以上、ガツガツ情報を探すことはしないけど、TVで新しい嵐くん情報があれば見てました。

 

けど、こっちに来てから楽しみにしてた大野くんのドラマはなぜか月曜の14時前から2週遅れで放送。

しやがれも月曜の16時前からの放送で2週遅れ。

翔くんが司会してたMUSIC  DAYは丸々放送なし。

オリンピックが始まって嵐くんの曲がバンバン流れてるだろうに未だ聞いたこともなく。

翔くんの司会は始まってるのかしら?

なんとなく日テレ見てるだけで、嵐くん達のことを結構知れてたんだなと。

 

twitterでネタバレを見てしまうことに慣れてしまったなぁ。でもその情報で満足してる自分。

 

今まで自然と入ってきてたことが入ってこなくなった時、本当に必要というか大事なことだったのか見直すことになる。

元々そんなにTV見てたわけじゃないからワタシはtwitterで落ち着いたけど、沖縄で嵐ファンしてる人達はどうしてるのかな?

 

ただ、オリンピックに関しては翔くん頑張れって意味も込めてずっと日テレ系で見てたから何か変な感じ(^_^;)