統合する!

今日は自分の過去世や今のワタシへのメッセージをわたなべこう さん

http://s.ameblo.jp/synchronicity-kou/

に聞きに行ってきました。

 

自分がHAPPYになることを許す。

自分の価値を認める。

自分に愛の言霊をかける、それを習慣づける。

 

まだまだまだまだ条件付きで見たり、厳しすぎたり。いい加減あきらめてとのこと(笑)

 

あと自分の中で燻ってた、何で沖縄に来たのか。

(ワタシは最初両親と一緒に移住することは全く考えてませんでした)

その意味がよーくわかりました!

久高島や首里城に縁を感じる理由も、全ては繋がってたんだな。

沖縄へ来るべくして来たのだ。

 

正に今、自分が自分へ還るとき。

 

やっぱり物事は最善のタイミングで起こってる!