餃子の王将が恋しいなぁ

旅行とかで短期滞在なら思わないことが、沖縄に移住したとなると『あれ食べたい!』と突然沸いてきたときに食べられないものが結構ある。

 

例えば【餃子の王将

今日たまたま家族とランチしようとなって中華食べたいとなって、新都心大阪王将へ。

関西にいる時から知ってたけどもっぱら餃子の王将派だったから、大阪王将には行ったことはなかったのだけど…。

同じ王将でも違うんだなぁ。

 

f:id:okinawawonderlife:20160915160427j:image

 

これで1000円超えちゃうんだもんなぁ。

王将の安くて美味しくて、メニューも店によって違う、あの雑多な感じが懐かしい。

 

餃子は評判通り美味しかった😋

 

沖縄に餃子の王将来てくれたら、結構な頻度で通うんだけどなぁ〜!