宜野湾にあるスイーツ屋さん【Vivre】

先日、宜野湾にあるスイーツ屋【Vivre】さんにお邪魔してきました!

f:id:okinawawonderlife:20160801221124j:image

このお店は以前マフィンがメインのお店で、ちょくちょく買いに来てたのだけど、いろんなものを置くお店にリニューアルされてました。

店内はこんな感じ。

f:id:okinawawonderlife:20160801221315j:image

f:id:okinawawonderlife:20160801221325j:image

以前と変わらず超美味しそうなマフィンたち☆

f:id:okinawawonderlife:20160801221409j:image

焼き菓子も充実!

このお店の特徴はヴィーガングルテンフリーにも対応してること。

f:id:okinawawonderlife:20160801221531j:image

他にも、酵素ジュースや(写真の上の方ね)

f:id:okinawawonderlife:20160801221624j:image

厳選された食材や調味料も。

f:id:okinawawonderlife:20160801221728j:image

飲み物もちょこっとあり。

f:id:okinawawonderlife:20160801221815j:image

前はイートインスペースがあったけど、それがなくなっていろんなものがシンプルかつかわいくディスプレイされてました。

 

いろいろ迷って結局モカバナナのマフィンと自家製ジンジャーエールをお買い上げ(^ ^)

f:id:okinawawonderlife:20160801222221j:image

シンプルだけどかわいい袋に入れてくれました。

f:id:okinawawonderlife:20160801222301j:image

 

ヴィーガンについてはまた別記事にする予定ですが、卵ダメ・牛乳ダメとか、ダメじゃないけど気になるとか、そういう方にも楽しんでもらえるお店だと思います。

 

まだいろんなスイーツ食べてないので何とも言えないけど、たぶん全部美味しいよ(^ ^)

 

少なくともマフィンは絶品です!

甘すぎない甘さのものもあれば、甘いけど後引かないものもあり。

 

ワタシもまた行きまーす(^ ^)

 

宜野湾市喜友名1-21-5

098-893-1377