とっても大事なお塩と酵素と水素と整膚のお話 番外編

酒井先生・工藤先生の懇親会に、伊藤さんという方が来られていました。

伊藤さんは韓国の大学教授の先生が開発した酵素パウダーを日本で販売されています。

言葉少なくニコニコしながら皆さんの話を聞いている感じ。

年齢は45歳くらいの方かなぁと思っていたら、なんと私の父と同じ歳!67歳(@_@)

全然見えない、全然見えない、全然見えない!

お肌ツヤツヤピカピカ✨とても活力に溢れた佇まい。

どうしてだぁ!と思ったら、酵素パウダーもう10年以上飲まれているとのこと。

うわぁ、目の前で効果見ちゃった!これはすごい!

というわけで、早速買いました酵素パウダー(^ ^)

f:id:okinawawonderlife:20160728215336j:image

f:id:okinawawonderlife:20160728215345j:image

非加熱で46種も入ってるのはこれだけなんじゃないかな?

今まだ始めて4日目ですが、体重が少しずつ減ってきてます。

帯状疱疹になっちゃったから、ご飯以外の糖分系全部止めてるのもあるだろうけど。

あと、肌感がスベスベしてきました!

この酵素パウダーを水で溶かして、天然塩をちょちょいと入れて飲んでます。

今回は薬に頼らず塩と酵素パウダーと食事で治します(^ ^)