豊見城のパン屋さん〈フール〉

元々神戸っ子のワタシは、毎日食べるとは全然言わないけどパンにはうるさい。

神戸は喫茶店のモーニング文化があって朝パンを食べること、朝からパン屋さんで出来立てを買って食べることが普通にある。

特に一緒に移住してきた父はパンが大好き。

こっちに来てから、お気に入りのパン屋を探すべく地道なパン屋さん巡りを続けてる。代わりにワタシが(笑)

 

先日行った豊見城のパン屋さん〈フール〉はなかなかテンションの上がるお店でした!

f:id:okinawawonderlife:20160723151706j:image

もうこのプレート達を見たら、ワクワクしちゃいます(≧∇≦)

f:id:okinawawonderlife:20160723151802j:image

f:id:okinawawonderlife:20160723151825j:image

 

ワタシのパン屋さんの好みの判定はクロワッサンなので、クロワッサンとお父さんの好きな甘い系のパンを購入。

f:id:okinawawonderlife:20160723152018j:image

クロワッサンはバターがかなりきいてるけど、割とふんわり系。

うん、おいし(^ ^)

甘い系は…甘いな。お父さんに食べてもらう前に食べちゃったから(^_^;)また感想聞いてみよ。

 

ここの名物はフレンチトーストみたいなので、今度はそれを買ってみよう〜。

 

沖縄県豊見城市宜保138

 098-851-1741