ネーブルカデナ

今、嘉手納にあるネーブルカデナに来てます。

f:id:okinawawonderlife:20160719122125j:image

 

毎月第3火曜日に開催してるママさんのためのイベント。フリマや癒し系のブースもあり、まだママさんではないですが来てみました。

f:id:okinawawonderlife:20160719122200j:image

f:id:okinawawonderlife:20160719122425j:image

11時スタートで着いたのが11:20過ぎ。

たくさんのママさんが子供服見たり、マッサージ受けてたり、タロットリーディングのところでフムフムと話し込んでたり。

なんだかあったかい空間です(^ ^)

f:id:okinawawonderlife:20160719123528j:image

 

沖縄に来て、まだママでもないワタシでも〈ママさんを支援しよう!〉という呼びかけをたくさん見かけたり聞いたりします。

そんな中初めてママワールドを体感したイベントでした(^ ^)

 

で、今から美味しいスムージーを飲みながらフットネイルしてもらいます*\(^o^)/*