沖縄の人はコンビニで沖縄そばを買うのか?

気になること。

 

沖縄の人は、沖縄そばの店がめちゃくちゃあるのに、コンビニで沖縄そばのカップ麺を食べるの?

 

f:id:okinawawonderlife:20160718204230j:image

 

(ちなみに今はこのカップ麺がファミマの棚にこれでもかってくらい並んでた)

 

めちゃくちゃ沖縄そば屋さん、あるよ?

関西で見かけるうどん・そば屋さんが全部沖縄そば屋さんみたいな感じだよ?

夜遅くまで空いてるところ結構あるよ?

 

うーん、わかんない。

ワタシがたまたま見た時には1つも減ってなくてしかも棚の横に5箱積まれてた(^_^;)

 

ウチナンチュの方に是非聞いてみたいわ〜。

 

そして、食べてみたけど…やっぱりカップ麺はカップ麺だな。

こっちに来て初めて食べたよ、カップ麺。